hamasima


4時間弱しか寝てない。ムーンライトながらに乗って長浜に行くのだ。
もっと早く寝れば良かった。かなり早く起きたなと思ってるとスズカも起きてた。てか、寝てなかった。徹夜してた。
今日は久しぶりにハマシマ君と会うのだ。ハマシマ君の提案の琵琶湖をチャリで1周する。朝の8時に長浜で待ち合わせ。当日に名古屋におるって凄くねぇ?
あぁ、琵琶湖。琵琶湖1周って200キロあるらしいねん。200キロって言われてもイマイチ、ピンとこないよね。
東京ー大阪間が約500キロぐらいらしいよ。
500しかないらしいよ。琵琶湖で200もあるのに…
チャリで行けるの?と不安もあったりしたがオレラにゃ、関係ねぇよ。やるよ。チャリで回ろうぜ、と即決してたのだ。
やっぱハマシマ君はハマシマ君だった。長浜で久しぶりに会う。濃いなぁ。誠に残念ながら全然寝てない時には、そのキャラを楽しめなかったな。軽くうぜーよ。テンションが上がるまで待って下さい。
サイクリングセンターに行ってチャリを借りる。
チャリ超好き。ハイパー気持ちええ。左に琵琶湖、右には山、たんぼ。上を見上げれば、トンビらしき鳥がピューヒョロロと大空をゆったりと飛んでいる。まったく車がこない道路の真ん中を我がもの顔で全力疾走。
チャリって素晴らしい。気持ち良すぎる。いってしまうのではないでしょうか?
ランナーズハイなんかな?
気持ち良くて、ずっとこのまま続けばいいのに…
そんな感覚にトラワレタ…
道ってステキやん。この道ってどこまで続いてるんやろ?どこまでも続いてるんやろな。
どこまでもゆくよ、そう、どこまでも…
この道はきっと「あなた」のもとにも続いてる
いつか行ってみせましよう。今はまだ届かなくても必ずや…




爆笑日記にしたかったのに、しんみりしてしまいましたとさ。