長島スパーランド

ホテルを出て長嶋スパーランドを目指す。

長嶋スパーランドってスパーランドやったっけ?名前がなかなか出てこなかった。

大阪にある世界の大温泉ってなんやっけ?あれはスパーワールド?

あれっ?じゃあスパプーってなんだ?略さずにゆうとなんなんですか?スパプーってなんだ?

富士から名古屋に移動。で、関西本線に乗る。電車が2両しかない快速。前の車両の前半分だけ指定席やった。

長嶋スパーランドに着いたのが3時やった。プールが5時まで遊園地が8時までって書いてた。なので1日フリーパスにしました。

時間がないから急いでプールに。急いで着替えて100円落とす。足元の隙間が許せねぇ。わざと拾えなくしてるはずや。

ここのウォータースライダーがすげーよ。角度がオカシイねん。早ぇーよ。一番高いのにいきなり行ったら危険やから、小さいやつから。

すげースピードが出るわ。滑ってるのに溺れそう。水より早く滑ってるじゃねぇですか?鼻が痛い。

どっちが滑るの早いか?を勝負して、デカイやつに。

たけーよ。はぇーよ。一瞬すぎやわ。うぅって思ったら下にいました。

びびったぜ。また、ウォータースライダーを回ってて油断してたみたい。高いやつが一番すげーと思ってたら、宙に浮くのがありましたとさ。

滑ってないやん。落ちてるやん。浮いてもうてるやん。

いつの間にか当然のごとく怪我してた。

あっという間に時間が来て着替え。急がないと遊園地の時間がなくなってしまう。

事故が多いらしく、動いてない乗り物がそこそこありました。

怖くねぇ?4年前に事故って現在原究明中って怖くねぇ?4年経っても原因分からないのでは?

いろんな意味で超怖いジェットコースター。

すぐに雨が降ってきて中止状態。雨は最悪。全然、乗ってねぇ。悔しいから雨が止むのを待つ。

6時半が過ぎたぐらいに雨も止んできて、再開しだす。慌てて乗る。

7時頃になると閉館らしい。マジで最悪。入り口には8時までって書いてたから1日フリーパスにしたのに全然乗ってなくて元を取れず。フリーパスじゃない方が安かったな。事故が多いらしいし、ヤバイとこなんじゃ…。

帰りに銭湯もあるし、寄ってけよ的な事を言われたので寄ってあげました。

男風呂ってなぜ?

どーしてこんな作りなん?

うん、まる見え。ホテルの窓がお風呂からまる見え。なんの障害物もなく窓が見える。

セクハラじゃねぇの?性差別やわ。女風呂もこんなんか?似た作りか?

必ず期待してしまいます。だって男の子なんだもん。探す、探す。
全裸でぶらぶら(?)して
最強に怪しい人よ。
ホテルの人が覗いてて「あの人怪しいです」って言われたら死。
女風呂を探してるんですから・・・。

風呂出て名古屋に戻ってメシ食って。

おいしく食べるには、

1、駅でホットペッパーを見て探す。

2、駅前の白木屋や笑笑の入ってるビルの知らん店

がオススメ。有名なチェーン店と勝負してるだけあるよ。いい店が多いです。

漫画喫茶に泊まる。