縄文杉

朝3時半起き。ついこの間まで寝る時間だったような時間に起床。外も真っ暗。
4時に民宿で朝食。朝の4時にご飯を用意してるってやるねぇ!
4時50分のバスに乗り、6時ごろに登山口に着く。
朝の6時から登山ね。
死?
噂では往復10時間かかるらしいよ。10時間って・・・。
最初はわりとテンション高かったかな?気分はドラクエでしたよ。
パーティーくんで1列に歩いて、伝説の木を探せ!みたいな。
洞窟がありーの、沼がありーの、薬草(?)が落ちてたり、モンスターが出たり・・・。
蛙がでかいのさ。子猫ぐらいあったんじゃねぇ?鹿がいたり、猿がいたり。
3時間半ぐらい歩いて着いたよ。縄文杉に。樹齢が7200年とかいう伝説の木。(2100年ぐらいとも書いてた)
デカイ!デカイ!腹減った!
うん、なんてーか、お腹すくね。山道をそんなに歩いたら。片道5時間の道やのに、ペースが早かったみたいで、汗かきまくり。Tシャツがビシャビシャ。
お弁当を食べてたら寒いのさ。山の上の方が寒い。登山には着替えがいるね。勉強になりました。(ジーパンで登った)
下る時ってすでに足にきてた。足痛いねん。でも、なんでか下りって調子に乗ってしまうねん。さっさ下りてしまうのさ。かなり危険でした。
登りが早かったから別のコースに行こうってなったのな。下りは途中で別の道。
なんでやろ?登りが多かった。下山やのに登ってた。
足にきてるっちゅーの。やめて!登りとかやめて!
川を渡るたんびに道が分からなくなる。川がかなりうざかったな。
登り始めた登山口と違う登山口に行ってしまったから、やってしまった!!!
バスの時間が終わってた。
バスが終わって、携帯が圏外で終わって、人生が終わる?
クタクタで動けない時に、やられた。きつかったな。凹むよ。
ちょっと歩いて、携帯繋がって、タクシー呼んで助かりました。
タクシーで死んでて起きたら、ショック!!!
バスよりタクシーのが安かった・・・。
タクのがいいじゃん。こんちきしょい!
即死んだ。