屋久島

7時に起きて朝食を。8時に出発。
鹿児島市電に乗ってフェリーに乗って屋久島に来てしまいましたよ。
なんかすげーよ。造りもんみたいかな?凄過ぎで分かんない。
民宿に行って荷物をおいて、海に行きましたよ。
軽く迷子。歩けど歩けど、行けない。途中で道が無くなるのさ。
やっと着いたらすげー岩場なのな。
東映って感じです。そんなん気にせず泳ぐスズカ。
ちょっと遠慮してみたけど、面白そうやねん。入ってみたくなって入ってしまいました。
ちょっと溺れかけ。波がきつかった。
岩に付いてる貝で足を切ってしまってた。みんなケガしてた。
民宿に戻って、晩飯。トビウオの刺身でした。トビウオが名産みたい。
ご飯を食べて外に出るとビックリ!
夜が凄い夜になる。ホント真っ暗になるのな。
星が超キレイ。素敵な夜でした。9時前に寝た。