落書き

即死んだのはスズカの野郎で、寝て動かないから書いちゃった。
チャールズにしてみた。誰もがチャールズって呼びたいはずや。
早起きして朝日を見ようってゆうてたけど、そんなん無理な訳で。
誰も人を起こして見に行こうってゆうわけも無く、寝てた。
8時ごろに起きてバッチリ太陽昇ってた。気にしないよ。
筋肉痛がきたね。歩きにくい。しんどいわ〓。
港の辺りをブラブラっとして、船に乗って鹿児島に帰ってきた。
アイスの白熊くんが鹿児島名産と知って、慌てて食べてゅさんとお別れ。
11時間バスに乗って大阪に着くらしい。大変だな。
薩摩汁を食べたかったので、雰囲気でありそうな店に行く。
メニューで味噌汁ってあったのさ。ここって薩摩?
鹿児島の人は薩摩汁の事を味噌汁ってゆうのでは?と思って頼みました。
味噌汁は味噌汁じゃい。
・・・
薩摩汁をくだちゃい。
どんとってゆうお店に行ってたんやっけど、僕がずっと邪魔だなと思ってた棒を一発で旗だと見破る凄いおばちゃんだった。
「その棒どこで盗ってきたん?」
って、え〓〓〓〓!!!!!
なんか間違ってない?おかしいやろ?一つステップ踏んどかなあかん事ない?
「その棒盗ってきたん?」ちゃうかな?これが正しいやろ。
盗んできたのは決定なんですか?僕は犯罪者決定なんですか?
ひどいわぁ。なかなか出来るおばはんだった・・・。
漫画喫茶で1200円で泊まる。