ヤバイ

野宿なんてゆっくり寝れる訳もなく、幻聴?お化け?みたいな事もあるし、寒い。
そこそこ寝てたのが凄くない?
朝も、はよから5時半前にスズカのアラームがなり、起きる。
スズカの野郎が起きなかった。誰を起こすアラーム?スズカんちに泊まりに行った時から俺がスズカのアラームで起きて、起こしてる。なんで(?_?)

早く起きたから見たよ。
あさひ

やっぱ、すげー。夜は星がキレイで流れ星まで見えて、朝は朝日が最強!!!

寒くて寝れなかったなぁーってゆうて、朝日が昇って、あったかくなったから寝た。
暑くてすぐに起きたけども。
起きてすぐに海。目の前に海が広がってたら入っちゃうよ。
全身ヒリヒリでした。かなりしんどかった。あんまり入ってられんかったな。
で、高速船に乗って本島へ。
かなりの距離を歩いて新港へ。
石垣島に行きます。
新港ってターミナルがないのな。おもっきし貨物船しかないのさ。この船がすげー。
部屋がしょぼいし、自動販売機でパスタやラーメンを売ってるし、かなり揺れるし…。
12時間も乗ります。死んだな、これ。
なんかエッヂも死んだ。悲しい。