1回死んだ

漫画喫茶で読みすぎて3時間ぐらいしか寝てない。
かなり眠い中、泊港へ。満席だらけでキャンセル待ちでした。
行き先を適当に決めてるから予約とかあんまり取ってないのよね。
しゃーなしにキャンセル待ちをする。
9時発のクイーン座間味に乗りたかった。
8時半にキャンセル待ちの人らが呼ばれる。ギリギリ1番足りなかった。
乗れないんかな?げーって思ってると45分ごろに呼ばれた。
おれら最強!!!

10時に座間味に着。座間味も最強!!
ハイパー綺麗。ぜひ、連れて行きたいです。座間味かなり好き。お気に入りやわ。
ビーチに着いたら、写真のリベンジだ!
このためにケースを買ったんだど。さぁ、来い!ニモ。
撮ったどーーー!!!
ニモの写真をゲットだぜ!
10時半ぐらい?から18時ぐらいまで海に入ってました。
入りすぎ?
かなり焼けたね。写真も撮りまくったし。

で、その後、ビーチに陣どって夕日を見ようとしましたけど、今いち見えずでした。
スズカが海に入って、とても、とても、綺麗な夕日を見たそうで…
まぁ、いいっか。
で、軽く寝た。
8時ごろに食料が足んないなぁって事でスズカが買い出しに行きました。
カバン見といてって言われ見てた。
なんか寝てた。
死んでもおかしくなかったな。
すげー真っ暗なのな。夕日が落ちてからってビーチを照らすものなんてある訳ない。
小さい島なんで街明かりすらない。
最強に真っ暗なビーチ。だんだん潮が満ちてきてたし。
こんなときに誰もいないビーチで一人。1時間半も寝てる最高くん。
死んでてもおかしくなかったよ。
スズカの野郎も死にかけてたらしい。
真っ暗すぎて道が分かんないし、ライトが携帯しかない。懐中電灯が壊れたらしいよ。
1時間半も真っ暗な道を歩く。
泣きたかったみたいよ。よく精神力が保ったなと自分をほめてました。
よく保ったな。とほめてあげました。
彼が帰ってこなかったら死んでたな。
そんなこんなで、最強に真っ暗なビーチで超キレイな星を見ながら野宿です。
携帯で日記更新です。携帯ってこんなに明るかったっけ?
変な虫に襲われてます。ヤドカリがサザエ級になってます。色々集まってきます。
ライトも危険だ。携帯ですら危険だよ。