12日

鹿児島から飛行機で沖縄に来た
はず。

海人工房に行ってTシャツを買ってきた。

で、晩飯を「らい」に行きました。
ほんとにここ最高!!!
うまいっ!沖縄に来たら毎日でも行きたいや。かなりオススメ。

やーすぅがいなかったのが残念で仕方がないが、ゆうこさんが凄かった。
ありとあらゆる面でタイミングがおかしい。
灰皿持ってくるタイミングおかしいから。
テーブルの上に食べ終わったお皿1枚だけやのに、次のを持ってきて
「どこに置けば?」
っておかしいから。
下げろよ。皿を重ねて置こうとするなよ。せめてずらして置けよ。こっちは笑いをこらえるで必死やぞ。
間違いすぎ!
やーすぅ並みのが必ずいるね。注文のとり方とか変やねん。
「らい」好き。