スターフルーツ

なんだかんだで13時間も船に揺られてた。
着いたどー。石垣島
スズカが前に来た事があったらしく、なんとなく道やお店が分かるらしい。
ぷらぷらっと歩いて、久しぶりにホテルに泊まる事にする。
朝早くホテルに行ってもチェックイン出来ないので、予約してネットを1時間100円で借りる。
ネットしてるとスズカに
「臭っ!なんか臭くない?」
って言われる。

(T_T)

ボクでした。うぅ

海の家のシャワーしか浴びてなかったので、1週間ぐらい?お風呂に入ってなかった。
かなり凹んださぁ。
ホテルのモーニングをいただいて…
ホテルを去る。
レンタルサイクルしてチャリンコで石垣島を探険♪

スズカのデジカメがメモリーいっぱいになったので、カメラ屋さんに行ってCDに落としてもらって現像もする。
140枚ぐらいあったのかな?全部現像すると、ひどい事になるな。現像する写真を自分達で選ばしてもらう。
この作業が楽しいんです。枚数変えたり、明るさ変えたり…
曇りの日の写真が全部晴天になってたな。
奈良の大仏がかなり暗かったのに、明るくし過ぎて画質を落としたみたくなってたな。

あんなマッシ〓ンを使わしてくれて、ありがとうございました。

昼飯を食いに行って、イカスミ汁と八重山そばを食べました。
なかなか良かったさ。
市場に行ってお買物♪
変なフルーツがいっぱい。
スズカが買いまくり。
でも、おばぁちゃんが商売をやる気ない。

買うなや、お前ら。うぜーよ。わしゃ、日課でここに座ってて、隣のおばぁと話をしにきとんねん!
って感じでした。
なんか傷んでるマンゴーを渡されてた。

その後に、やっとホテル。即お風呂。すげー洗いましたとさ。

オリンピックを見ながら、これからの日程をくんでたら、オリンピック見てばっか。

晩飯は前にスズカが行った事あるところに行こうとして、ハズレ。
違う店でした。
まぁ、そこそこおいしかったので、良し。

ホテルに戻って凄い寝た。久しぶりのふかふかのお布団。気持ち良く寝れましたとさ。