ハイパーホテル

朝早く起きてお風呂に。だいぶん気にしてます。
フロントまで降りて行って朝食を。パンをカバンに詰めて持ち歩きしたかったけど、忘れてしまいました。
軽くネットして(ホテルのやつで…
エアエッヂ死んだのってだいぶん痛い)
チケットをどーするか?を考える。
この後の日程がかなり忙しく電車旅をする暇がなくて、飛行機を使いまくる。20人用意した諭吉さんの半分10人を飛行機に乗せてあげた。
飛行機に諭吉を10人も連れさらわれた。飛行機って高いわぁ。夏の間、全国1万円で行ってくれんかな?

部屋に戻って即お出かけ♪
幻の島(浜島)に行きます。満潮の時に沈んでしまって、干潮の時に顔を出す。
かなり潮の流れが早くて砂浜が三日月みたいな形で集まる。
ハイパーキレイ。海がキレイすぎる。だんだん島が出てくるのもいい感じ♪
たぶん、トリックで使われた場所じゃないかな?かなり素敵な場所ぴょん。
次に珊瑚礁がすげー所に行きました。うん、すげーよ。
珊瑚ってすげーよ。魚もすげーよ。動画を撮ったのに日記に乗せれないのが残念で仕方がない。つらいなぁ。

画像はそのうちマイ パソコンが直ったらアップするでごわす。

かなり日焼けした。てか火傷?した。全身ヒリヒリで赤い。日焼けに日焼けを重ねて、ひどい事になってる気がする。

石垣島に戻って、野宿しようって言ってたけど、無理。疲れすぎたよ。しかも、雨が降ってきたしさぁ。
泊まる事にしました。素泊まり2600円。そんなもんかな?

晩飯を「ま〓さん道」(間違ってるかも…)で食べました。
前にスズカが行った事があって写真をはっつけたらしい。その写真を見たかったのに、
「こちらの席にどうぞ」
って、遠っ!見れませんでした。かなり見たかったなぁ。
しゃーないので自分のを貼ったさぁ。舞妓さんのプリクラを使ってしまいました。もったいないかな?また舞妓さんをすればいいっか。
ノートもあって書いて下さいって置いてた。しゃーないな。書いたるか?
書かせて下さい。カキカキと…
うっひっひっ

戻って即オヤスミナサイ(-_-)zz