空港デー

台風が近づいてきたために、与那国と波照間島を諦める。
日本の最西端と最南端。行ける事は行けんねんけども帰ってこれん感じだった。
与那国なんて船が少なく週2ぐらいしかない。曜日がズレてて1日で往復出来んし。
行って台風が来たら最悪。そんな所に何日もいても、しゃーないし、台風で海も入れんやろうし…
ってか台風来過ぎじゃねぇ?沖縄に行く時も台風がおったんやけども…
週1で台風が来てるよね。かなり動きにくいよ。
てな訳で石垣島を脱出。空港さに行ったさ。タクシーで行ったんやけど、初乗りが390円。安すぎじゃん。旗な棒がかなり邪魔で乗り込みにくいさ。
タクシーの運ちゃんが何を言っているのか?全く聞き取れませんでした。m(__)m
台風が近いだけあって凄い大雨。ビシャビシャじゃ。
空港に行く前に「スカイメイト」の存在を知った。空港で作れるやろ、って思ってたら空港がしょぼすぎじゃし、証明写真を撮るやつを置いてないでごわす。
バスに乗って写真屋さんに行って証明写真を撮ってもらう。
出来上がりを取りに行くと、高橋克実(漢字が違う?)の証明写真を見せてもらった。最近来てたみたいだったでごぜぇやす。
スカイメイトのカードを作りに空港へ。かなりムカつく。空港が超いい天気。なんで?(?_?)
つい1時間もたってないぐらい前は、凄い大雨たい。でも、いい天気すぎて地面が乾いてるばい。今日1日ずっと晴れでしたよ、みたいな。
ありえんわぁ。

キャンセル待ちをしたら14時半ぐらいに来てってゆわれる。
2時間半ぐらい空いたから昼飯を食べに行きました。バスで。
山海亭かなりうまかったですけ、また行きたい店たい。
メシを食って空港に戻ったら、その番号はもうお呼びしましたってさ。うん、だぼか?
あんたが来いってゆう時間に来ました。キャンセル待ちのシステムをしっかり説明してよん。早く行けるなら、もっと早くに行きたかったよ。

飛行機に乗ったはいいものの遅れやがった。そこはまだ許す。が、僕達乗り継ぎだったのね。同じANAだったのにさぁ…
きられた( ̄□ ̄;)!!
次に乗る飛行機が定時に飛んでしまいましたとさ。
あと2人捨てられてた。
ANAが遅れたんやから、次の飛行機も遅れさせよ。こんちきしょうが!!!
次の便に回された。
3時間も空いちゃったよ。トホホ(;^_^A
4人が捨てられ3時間待ち。なんでだろう?
空港で頑張って3時間潰して飛行機に。
福岡さに着いたばい。。
福岡から博多って遠いんかな?九州に行くなら博多に行きたいと飛行機内で連呼。
なんちゅーか、博多でした。空港が街のど真ん中で、バリ博多でした。
博多ラーメンが食べたいっつー事で一風堂の本店に行きました。
本店にしかないメニューがあったので、それで。
おいしかったです。
漫画喫茶に5時間980円で泊まるべし。
すげーなげー事、空港にいたなぁ…。