お寺まわり

6時半に起きてお風呂に入ろうとするも、シャンプーとか無いやん!
しょぼいホテルやの〓。僕んちに行ってからにする。
とりあえず、フロントまで降りてスズカとだべる。全然、仕事をしてなかったな。
適当すぎなホテルでした。
茶くれ!ってゆうたら、お茶出てきたし、フロントに誰もいないときが多いし・・・。
8時半まで仕事がないとか、おかしいわ。なめてるわ。
京都に帰って、家でのんびり。親がいなくなったら、お風呂へ。
で、出発。
指令
1日で京都を回れ!
前回した時、高山寺がきつすぎたので飛ばせばなんとかなるでしょうと思ったりした。
角屋→島原の大門→三十三間堂→東寺→清水寺→八坂神社→知恩院南禅寺銀閣寺→金閣寺仁和寺龍安寺本願寺で京都駅から六甲の夜景に連れて行こうと思ったりした。
なんとかいけそうな気がせんでもなくない?
実際に行ったの
島原の大門→東寺→清水寺→八坂神社→銀閣寺→金閣寺
そこそこ行けたのかな?距離的には行けたが見る時間がなかった。悔しいな。
銀閣寺あたりで京名物 にしんそば を食べた。
思ってたより食べやすくおいしかった。


京都駅まで行ったけど、六甲に行く元気がなかったです。ぼくが・・・。
かなり連れて行きたかったけどご飯だけ食べて帰ってしまいました。即寝てたらしい・・・。


なんか病気が治ってた。すげー頑張っちゃった・・・。