旅っていいねぇ。


8月って最強!!!おもろすぎ。
京都から南に下って行きましょう。広島に行ったさ。
広島って暑いなぁ。意外と緑が多かったです。
広島に行ってまず、原爆ドームを目指す。たぶんこっちってボクが案内してた。
近くに広島城があったから行ってみた。
始めは普通のお城やったのに、なんか変。展示するもんがなんもないんかな?
立派なガラスのケースに大阪城のプラモが展示されてた。(1階で売ってますって書いてた)
日本のお城展をしてるらしく、なんか変やった。
次に原爆ドームに行きました。なんか明日が落ちた日だったらしく人が多かったみたいよ。
なんか凄かった。
資料館にも行ってみた。怖いんじゃない?怖かったです。


次にお好み村に行った。本場広島の広島焼き。どこに入ろうか悩むね。どこもおいしそう。
てきとーに決めていったけど、おいしかった。すげーおいしかったよ。

路面電車に乗って広電宮島口に。料金が適当すぎやな。びっくりやわ。
フェリーに乗って厳島神社にいきました。行った時ちょうど引き潮だったので、くぐれちゃった♡
海に沈んでるのも見たかったけど、くぐるのもいいねぇ。
のんびりと眺めてた。
で、京都に帰ってしまいました。