京都に帰ってきて、即寝てた。
8月の30日。もう8月終わりらしいで、悲しいわ。
家でゲームをしまくった。
弟が死にかけてたね。「宿題手伝って」やとさ。
俺が帰ってきたら、さんざん馬鹿にしたくせに、、、
誰が外人か?タイ人みたいってひどくねぇ?黒いガリガリってなんだ?
まだ1つ終わってないって自慢するな!さっさしろや。
軽くしばいてやりました。
ん?今日って何日?
8月の30日?
うん、弟の誕生日でした。本人だけ気付いてて皆は忘れてました。
なんかかわいそうな事になってたよ。凹んでたよ。(笑)
なんかいろんな人に誕生日っていうと宿題しろやって怒られてた。
人と話す事すら禁じられてたよ。許されてるのは宿題するのみ。
なんか言えば「宿題は?」と返ってきてた。



コントみたいでした。