あとがき

遺言書






どーもおれはいまダーマ城あたりに新しく来て、はぐれメタルを探しているようだ



しかし、いささか、それにも飽きた。きっとそんな状態。
もう、きっと満足してしまったのだ。バラモスはもう倒せる。それぐらいまでレベルが上がったんではないか?
しかし、次はゾーマ。次は神竜。いつまで続くのだろうか?この旅路。

現状に満足。今の幸せ度に満足なのだ。
これ以上行けたら行けたでラッキー。行けなくても、良し。そんなレベル。


一応、次を目指すけども、満足してしまった為に熱が無い。必死さが足りない。
生ける屍。繰り返しに飽きた。


全ての感覚を無くす。3大欲求から曜日に時間の感覚、金銭感覚、好き嫌いからいるいらないもで解らない。


まさに生ける屍。毎日を無難にこなすだけ。



しかし、幸せなのだ。俺のやりたいことをさんざんやってるから。ハイパーワガママだから。
今の生活も俺がやりたくてやっている。次の為のお金稼ぎ。
これほど、幸せな人生はないんじゃないかな?
俺がやりたい事しかやってない。

2年ぐらい前から、いつ死んでもいいという覚悟がある。毎日をいつ死んでも後悔しないように過ごしている。


もし、明日に突然死んでも決して後悔はしないだろう。する訳がない。むしろ、笑えるのではないだろうか?


で、結局これが言いたい。

 わが生涯、一片の悔いなし。
最高に幸せ。



まだ、続くであろう我が人生。
次の旅で、最高にテンションが上がるだろう。
また、ひどくテンションが下がることもあるだろう。笑えなくても幸せ。
俺にとって、ワガママ=幸せ
笑えなくてもワガママなら幸せ。


上の太字は絶対だ。
いつ死んでも誓えます。急に死んで言えなかったら嫌だったんで言っときました。



どーもありがとうございました。
たぶん移転します。ルパン4世さんで。


最高は、ここに死す。




P.S
飽きたゲームって久しぶりにやると、おもろいよな。
今、放置の時期。
次の旅までのお金稼ぎのだるい時期。レベル上げのだるい時。
辞めたかったけど、辞めれなかった。
次の旅が始まるとここのサイトも復活するかもね。