漫画喫茶

1時間以上もマイ パソと格闘する。無線ランの設定の仕方がわからん。
機能はあるのに使えない。宝の持ち腐れだな。今日こそわ!!!


3日間とも、漫画喫茶のネットで買い物しようと頑張る。3時間以上は費やしてるのに、よく分からん。これはあきらめる。今度、沖縄に行った時にするわ。
どーしても、旅人のTシャツを作りたかってんけどな。1月の1日までに。
あきらめちゃった。てへっ



黒沢一気読み、ガンツ一気読み。ゼットマン一気読み、ホルムクルス一気読み。


その後、会社持ちでホテルへ。910号室。
工事延長のため、2泊延泊。が、クリスマスのため部屋が取れませんでしたとさ。
いいよ、自分で取るから金出してねってゆうとOK。
クリスマスのため、高い部屋しか無かったってゆおうと心に誓う。

もともと、俺がお風呂に髪の毛をつめたのに、7万は儲かるんじゃねぇ?