漫画喫茶

の住人。本日からおうちに帰れません。漫画喫茶から更新中。

お風呂がぶっ壊れたからな。


お風呂ガブっ


引っ越してきて、わりとすぐに壊れた。排水口に髪の毛が詰まってオーバーフロー。
わりとよくあることだと思うんだけど、ここからが違う。階下に浸水。
詰まったから取ればいいみたいな簡単な事じゃなく、建物の配水管から見直さないといけない。
そのため、お風呂取り壊し。
お風呂を取って、風呂下の配水管を工事して新しいお風呂を設置。


その間、ホテルを用意しましたと言われたが、CXL。
漫画喫茶に泊まる。
差額で儲ける。その額、ざっと2万5千円。
で、故障してから工事までの期間が約40日あり、その間、銭湯に通ってたことにする。
この金額は僕の言い値で儲ける。いくらフッカケルか考え中???


お風呂に髪の毛を詰めた事により、5万は儲かる。


しかし、手続きがややこかった。

お風呂工事の金額がかなりデカイらしく、保険を使うことになる。
越してきたときに入らされる火災保険だったわ。たぶん、2〜3千円しか払ってない。
2〜3千円しか払ってない保険で30万近い額の工事。

しかも、僕が請求する形に。保険会社に請求し、その金額を払ってもらう事によって、示談とする、、、みたい。


だから、示談書にも、サインした。


よくわかってないんだけども、僕が訴えたのかな?


風呂ありの家に越してきたのに、風呂が入れんってどーゆう事やねん?おぅ?
直しますんで許してください。
はい、わかりました。許します。←このサインっぽい。


そいや、どーゆう事やねんみたいな書面にもサインしたわ。なんかややこかったわ。
何回、電話で起こされたかな?