夜勤


新プログラムが始まった。誰も知らないプログラム。ボクが一番最初に選ばれる。
夜勤の相方と2人でしようと言ってたのに逃げられる。相方の仕事が終わるのを待ってたのに・・・
売り上げの報告書を作るんやけども、大変。ボクの仕事ってかなり事務的。
4時間ぐらいはデータ入力。まぁ、パソ触ってるのはおもろいし、時間が経つのが早いけども、、、

分からんときは、全く分からん。どーしょーもない。

しかも、新しいやつやから誰にも聞けない。聞いたけども、知らない。
なんだ、これ?

100人の名前を打つだけで、1時間以上かかる。もっとキレイに書け。もっと簡単な漢字で。人の名前の漢字ってムズイわ。

パソに必死で寝れない。