プール

10〓20時まで。寝れない。寝たけども、45分。夜勤から帰ってくると、スズカがBBQの4次会ぐらいまで行ってたらしく寝てた。疲れてうちには帰ってないそうな。
おはよう、俺も寝るわ。45分ぐらい
と言って、即寝た。寝つきのよさが素晴らしい。


プール中、やべー。悲しくなる。どーでもよくなる。なんでこんなに寝てないんだーって叫びたい。全てをほったらかして、「ボクチン寝る」といいたい。

寝てないと精神がヤバイ。
プールは定時に動けない。わりと早く行かないと行けないし、終わってからも長いし。
着替えないといけないしね。

帰ってメシを馬鹿食い。今までの食費3日分以上食べる。いままでが少なかっただけやけどもね。


40分ぐらい寝て夜勤へ。新プログラムのため、寝れない。サボれない。働きっぱなし。