おいら

サトラレさんの訳。
サトラレの映画がかなり好き。おいら、よく何を考えてるか分からんって言われるからサトラレたい。
何を考えてるか分からんって当たり前やと思うねんけどなぁ・・・
それを言われるときは、たいてい良くないとき。

こんなに顔に出やすい人っていないと思うねんけど。かなり顔に出ちゃってますよね?分かりやすいですよね?ぼくって・・・


何を考えてるか分からんと言う前に顔を見て。
それで何を考えてるかわかんなかったら、正解は「つまんない」だ。
テンションが低く、つまんない時は、何を考えてるか分からん顔です。
テンションが上がるときは基本、プライベート。勤務中はありえない。
公私を分ける性質なんで。