話し方

女ってつくづく頭が悪いんだなーと痛感。ダメダメだ。
何が足んないのかやっと分かった。どーも相手の気持ちを考えれないみたいだ。
だから、女の喧嘩って怖いんだな。
女とは、その場の空気でしか生きられない。かわそうな生き物だな。

その場の空気で行動するから自分の事が覚えれない。
自分の意思で発言したのではないから。
だから、ワガママになる。さっきは、あれ食べたいって言ってたのに変わったりする。
その場の空気だから。見たから食べたいのであって、食べたいから食べたいと発言するのではない。
言いたい事だけ言いやがって、相手がどー思うなんか知ったこっちゃない。
その場で言いたかったから言って、後で嫌われるのも知ったこっちゃないみたい。
「後で嫌われるのは嫌だな。丸く言おう」とは思えないみたい。



普通、これ言っちゃおしまいだな。どー言おうとか考えるだろ?
どーゆう風に言えば分かってくれるかな?って考えるだろ?
相手がどー思うかなって考えるでしょ?



出来ないみたい。と、ゆー事を学んだ。