タイプ

おいらは割りとデカイ女が好きってことに気づいた。別に乳ではない。
身長が170ぐらいあると好感度が高い。


好きなタイプってどんなタイプ?

って会話で、好きになったらその人がタイプってゆうのは、ズレてると思う。
意味分かんなくない?
おいら的には、↑を聞かれると

一目ぼれする時、どんな感じの子って意味だと思う。
だから、背がデカイだけで好きかも?って思うのさ。他にもモリモリあるけどね。
身長だけではないけどさ。


「好きになったら」ではなく、「好きになるのは」を答えるべきだと思うのさ。




女の子にわりと簡単にタイプでないよとおいらは言う。別にひどくはないやろ?
嫌いってゆってるんじゃないから。
むしろ褒めてるつもり。
タイプでないのに、好感度が高くなってるんだから、それはその子の魅力が凄いってことじゃない?
好感度が普通から高いになったって褒めてるのさ。

タイプの子はいきなり好感度が高いからスタートだからむしろ損かもしれないのだよ。
そっからは下がるだけかもしれないのだから。



ホテルバイトで普通に「最っち好きやわ」って言われた。かわいいらしいいわ。
なんかボデータッチが多い気がするんで、さらっと言われたけど、割とマジなのでは?
と勘違いし、日々、ニヤニヤする。
好感度が高い人が多いのだよ。ニチャニチャ



えらいギャップがある。ホテルじゃ、若いとやたら言われ、かわいいと言われてまふが、
プールじゃ老けてる怖いと言われ・・・
プールの方には全然タイプはいないな。スタッフはかなりいるのになぁ。
(注意  ほめてますよ)