バイト

トイレが臭い。
2時ぐらいに社員にトイレがくっさいわって言われる。そんなん知らんがな。
ホンキで臭かったらしく、肉まん用の消毒液を撒いてた。(←ほぼ使わない。ホントに肉まん用か微妙)


4時ごろトイレ掃除でトイレに入ったら激臭い。もうビックリするぐらい臭い。
これか、社員が言ってたやつは!もう2時間も経つのにキョーレツやな。
これはヤバイ。嫌な予感がする。

いる。この気配はいる。必ずどこかにいるはずや!


恐る恐るトイレのドアを開け、中を覗いた。
す、すると中にいたのは・・・




なんもなし。意外とキレイなトイレだった。トイレの中にはなんもいない。良かった。あぁほんと良かったよぉ。
(´▽`) ホッと安心してトイレの掃除。









ぐはっ!トイレを出たトイレの掃除の道具入れ場にいた。そんなトコにいたのか。
だいぶんお腹が痛かったみたいだ。
かたちなきもの。


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン やめてーーーー
何故にそんなトコに隠したのか?
トイレの中でなく外なのか?
これはトイレの外でケツを出し、出したな。
どんな嫌がらせやねん
誰か入ってきたらどーすんの?

マジで最悪。凹むわ。
絶対に掃除はしてやりません。放置プレイと決め込んだ。
臭かった。