日記

本日もスズカんちに。2日前?に行ったトコやのに・・・。
京都〓神戸間を移動しすぎだなと思う。こんなに移動してる人はおらんと思う。
「じゃ、ちょっと遊びに行ってくるわ」って神戸まで行ってるからね。
「ちょっと」がデカイ最高でした。


朝早く京都駅に行くといつもと違うホームから電車が出る。これ何回も間違うわ。
ホームを変えないで欲しい。車掌さんもアナウンス間違ってたよ。
春のせいか?新人さんが多い気がするしね。あいつらは間違えよるから、( ̄ー ̄)ニヤリッ




駅に着いたら、1時間も待たせてたみたいでイライラしてはったみたいで申し訳m(_ _;)m
俺としちゃ頑張ったほうのつもりだったらしいよ。


サンがかわえぇかった。人形よりも俺の手に大変興味があるみたいなのは(・・?)ナゼ?
おいらと遊ぶ時だけじゃれてるのがホンキっぽいのは(・・?)ナゼ?
すぉれでも、きゃわええのぉ!


ファミコンをした。まだ持ってるのがすげーわ。使えるし。




その後、スズカを別れ買い物に。スズカがもうすぐ誕生日なのでプレゼントを。
でも、まず腹ごしらえを。朝からなんも食べてなかったんで。サンチカで。
プレゼントを買おうと三宮を( ̄ー ̄ )〓〓〓〓ウロウロ ウロウロ〓〓〓〓(  ̄ー ̄)。
あっちこっち行ったり来たり。
なかなかいいのを買ったを思っとります。
電車で待ち合わせするも、なかなかうまい事行かない。たいがいスズカが失敗しよる。

誕生日前だけど、渡す。なかなかいいんでない?

良し(^^)v