お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
本日はゅさんの誕生日。ビックリさしてやりましょう。
ふふふ。
スーツ着て、花束持って、ケーキを持って、シャンパン持って行きました。
チャリンコで行こうとしたけど、そんなにいっぱい持って行くのは不可能でした。
残念な事にケーキを落としてしまいました。うぅ・・・
チャリンコは諦めて、タクシーで行きました。そしたら1時間もフライング。早くに着いてしまった。
まぁ、遅刻よりはいいかな?と思い、電話して家にいるのを確認し、
階段の所にケーキと花束を隠して
ぴんぽーん♪ ( ^-^)σ[]

まず、スーツにビックリ!

よしよし。
ふんで、次はケーキだ。落としちゃったゴメンネと謝りながら。
よしよし、いい感じだ。

んで、花束だ。どどーん!!!

爆笑された。
バラの花を年の数だけ・・・
「年の数だけ包ませました」
スーツ着た男がバラの花束よ。写真も撮られた。

よし、やったった。かなり「馬鹿じゃねぇ」を言われたけど、よし。


シャンパンで乾杯して、ケーキを半分ずつ食べた。丸くなくなってたけど、うまかったさ。
ゅさんがケーキとクッキーを手作りしてたけど、眠さに負けて寝てしまった。