足痛い

神戸をぶらぶらしたかった。だから朝から神戸(三宮)にいました。ただ、ぶらぶらしたかってん。
スズカと走る約束をしてたが時間を決めてなかった。午前中で終わるって思ってたけど、ぶらぶらが足りない。ごめんよ。
電話でいたストを買ってきてと言われ、三宮のセイデンへ。そいや、いたスト発売日やな。2つ買おうか悩む。1つ買ってスズカんちへ。
スズカんちで1回勝負してから着替え。(いたスト勝ちました)
激寒いけど、Tシャツ1枚にジャージ姿になり、スズカんちから幸せの村までダッシュ
が、、、道がよく分からん。ので、かなりの回り道になってしまった・・・
(しかも、かなりの登り道)
知ってたけど、遠いわ。かなり遠いわ。しんどいわ。バスで行く距離やわ。
2周ほど走って、疲れた。
風邪を引いてるんやけど。。。
当然、走って帰る訳で・・・(死)

サンが超かわえかったぞい!

京都に帰る前に三宮により、いたストを買った。1日で同じ店で2つ目買ったとさ。