神戸

昨日の晩、寝てたらメールで明日バイトか?と聞かれる。
ノーと答えてマナーモードにしたら即寝てた。
朝起きてメールを見ると、走ろうか?って入ってた。
どこを?って聞いたら神戸だって。
つー事で神戸に行ってきました。朝にメール見て走ろうってゆわれて神戸に行ったさ。京都から。
京都〓神戸間を移動しすぎで距離感がおかしいみたいです。
走ろうってゆわれて、行く距離でないらしいよ。
しかも、神戸に着いたら雨が降ってましたよ。
でも、走ったさ。えげやま。
1周1.1キロぐらいを6周。(たぶん1周分は歩いたけども…)寒くて、なかなか体が暖まらず走りにくい。ちんたらちんたら走ってたらスズカに周回遅れにされる。
そんなハイペースで走るんですか?びっくり。
やっと体があったまってきて、坂を登り終えたとこから頑張ろうって思ったら、スズカがゴール?
10周ってゆうてたのに6周で。ぼく、まだ5周だったので、やっとあったまった体でダッシュ
体が暖まるのが遅い。もう少しだけ走れた気がする。
スズカんちに行ってサンを軽くいじる。匂いに来るけど、すぐ逃げる。とりあえず匂いの確認をしたいみたいだ。何回も匂わす。
着替えているとサンが来る。追いかけると逃げるくせに、ほったらかすと、やって来る。着替えを覗かれた。サンめ。(着替え終わって追いかけると逃げられた)
プレステしてるといつの間にかサンが後ろで座ってた。(魔法陣グルグル的に言うとボックスの構えで)
やっぱネコって、こーなんだな。サンもしっかりネコになったんだな。毎回デカなってるし。
さっさ匂いを覚えて欲しいな。俺にじゃれてこーい!サン。