コンビニで
副店長に「最クン6月で辞めるの?うちは長期休暇も認めてるから大丈夫やで」って言われた。
いや〓、嬉しいね。首になった人とかもいるのにね。ここのバイト簡単やし、時給いいし、おもろいし、もったいないな。
始め週3希望で週3で入ってたのに、気が付きゃ週5。
始め850円やったのに、5ヶ月ぐらいで一気に40円Up。オーナーが変わってる人やな。普通10円ずつやんな。
関西では深夜のコンビニ並ちゃう?夏に超かねがいるからギリギリまでして貯めたいな。
しかし、お家帰って電話をしちゃったね。サンエイホームに。
6月いっぱいで出よか思ってんねんけどってね。
公共料金とかって一週間前ぐらいでいいらしいって事を教えてもらう。
もう6月で全部辞めやな。
俺の東京生活、去年の5月に家を出て始まり笑いあり、涙ありでマッハで過ぎ去った一年。6月で終わりかぁ・・・・。
ちょっと寂しいな。この生活、きつい時もあるがいざ無くなると困るな。まじ寂しいな。
おいらが作った0からの生活。ほんとに0だった。俺にあるのは持ってきた通帳だけ。知り合いすらいない。
よくぞ、ここまでやったな。さすが俺!
またひょっこり東京にもこよっと。
もう後には引けない。進むのみ。ここから、また新しい伝説を・・・。
σ( ̄。 ̄) オイラは最高。なんでもやっちゃう人になってやる。