ビデオ屋

だまされました。おばちゃんクレームです。
「いまトゥエンティーフォーの5巻借りてんねんけど、画像不良で見れんかったよ。明日返却に持ってくるやつ。だからまた5巻借りるわ」
って言われたので
「すみません。大変失礼しました。本日こちら一点無料でレンタルさせていただきます。大変失礼しました」
ってゆうて貸し出した訳さ。で、店長にこういう訳で無料で貸し出して明日返却に来られるって事を伝えようと思い、名前と今借りられてるビデオの枝番(同タイトルでも枝番でどれがダメになったか分かる)を調べた訳さ。
こ、こいつ5巻借りてね〓。
2,3って借りてて普通に4,5,6って借りていきやがっただけやし・・・。
くそが!
俺の超丁寧な対応返せ。無料にしちゃったじゃんかよ!なんて報告すればいいの?
ビデオ屋のクレームってほんとかうそか分かるのに時間がかかるので全て信用で。
レンタルはすぐ分かったな。あーぁ、怒られるわ。
信用せずに調べてやればよかった。せっこいババァだぜ。
ビデオ屋にクレームに行く時は

  1. 現物を持っていく
  2. 見れなかったビデオはそこでとめておいて巻き戻しはしない。(チェックがやりやすい)
  3. DVDはプレステとの相性もあるので自分のプレーヤーも少し疑う。
  4. スタッフに切れない。(商品をダメにしたのは客ばかり決してスタッフはダメにしてない)

をしていただけませんか?