コンビニで

凄い潰れる雰囲気が・・・。バイト中オーナーから電話があって、
100円で売ってる缶コーヒー下げてやってさ。ちょっと声がおかしかった。なくなってしまうのか?
公正取引委員会に電話とか、かなり本格的にやばいらしい。
なんかバイトさんに写メ撮られるし。記念らしいねんけど。
やべーな、この店。ってかオーナーは本部の文句ばっか言っててローソンを辞めて松屋にしたかったらしい。(たしか松屋だったと思う)
が、あそこってオーナー店無くて全部直営店やねんてさ。
・・・
・・・・・・
いやいや、なに電話してんねん。なんでそんなん聞いてんねん。俺ら聞いてない。松屋がいいよってゆぅてたら、ローソンにバイトに行ったのに、
なんで松屋?ローソンは?
ってなってたかも知れない。電話したのがわりと最近らしいから怖いわ。
オーナーが変すぎです。そんなんやめて。バイトにも相談して欲しいかな。
ここ、松屋にしようかなって思ってんねんけどってさ。
びっくらこいたさ。