ビデオ屋さん

だまされた2
社員さんに1階で作業してって、ほとんどレジ入らんでいいからって言われて1階に行ったら普通にシフトイン。作業なんてね〓。困っちゃうな。返却とはいえ、お問い合わせくらいまくり。
全部分からんかった(T-T)
僕、何年CD聞いてないやろ?ほんま分からんわ。
ここのAスタッフ最強。すんごい頼りになるわ。

最近やばい。アダルト返却専門になりかけやわ。毎日やるとドンドン早くなってもてまた返却行ってって言われちゃうわ。
18禁の暖簾の先、そこは男たちの静かなバトルが繰り広げられてる。
いい立ち位置どり。いいビデオ取り。
静かな静かなバトル。
そこに店員が入るって事がどんなけつらいか?ものすんげー目。冷たい目。おっもたい空気。闘ってた奴らが手を組んで店員を追い出そうとしてるのでは?
ボソッとすみません失礼しますってゆうて後ろ通ったり、ビデオ返却したり。
すんっげー疲れるわ。なんか凹むねん。やりたくない。