最高は力つきた…

別にブログを辞めた訳ではない。ただホンキ疲れただけ。たまたま日記更新が遅れただけ。



朝も早くに京都を出発。10時30分に須磨に着く。
で、コインロッカーの前で着替えて、走りました。
明石まで。
ただ須磨〓明石間を走るためにやってきたぞい。
しかも往復
24キロほどあります。
ついこの間、初レースで10キロという長い距離を走って、「遠っ」と思ったのに・・・。
いきなり倍以上です。こんな距離走った事なんてありません。
かなり慎重に走ったよ。ちゃんとゴールまでいけるように。
ちょーーーー無理。きっつい。
足がやべー。20キロあたりから足がパンパン。あがんねぇ〓。
スズカのおやじさんとも一緒に走ってたんやけど、負けたな。完全に負けた。無理っす。
ぼくの事なんておいてって先に走っていってほしかったな。
並んで走られて、歩くと同じだけ歩くからな。
走りにきてるのに歩かすことなんて、出来ねぇ。気を使って走るしかねぇ。
たぶん歩くよりも遅いようなスピードで走ってた。ホントは歩きたかったけど、それで精一杯。超遅い。なんか、もうさぁ走ってるってゆう雰囲気だけ。


ゴールして思った事
歩くのってかなり力をつかってる。歩くための力さえないかも・・・。
みなさん歩くのうまいね。どーやったらそんなにうまく歩けるの?
歩くという動作の難しさ、どこの筋肉を使ってるのかっていうのを知った。