神戸バレンタインラブラン

初めてちゃんとしたレースに出る。10キロ走。
その名も神戸バレンタインラブラン。つー訳でまたも神戸に。
スズカのファミリーとおいらで。なんかエントリーの名前がスズカの名字になってた。いつのまにかスズカのファミリーの一員です。
いっつも着替える時、思うのです。わざとやと。性差別だと。
男のは覗けてもいいんですか?誰も見ないやろ?って事ですか?
着替えてゼッケン付けたらゼッケンの位置が悪かった…
スタート前はかなり寒い。
よーいドン!
スズカの野郎が凄く飛ばす。はえーよ。ついて行こうと思ったが、無理。
でっかいコーンに折り返しって書いてあったからもう半分走ったんやと思い、ラストスパートをかけた。が、なげーよ。走ってきた分ぐらい走ったやろと思うと、またでっかいコーンがあって折り返しと。
折り返しはコースを折り返すだけで半分ではない。
すげー抜かれた。だだ下がり。
一度も歩く事なく完走。タイムは45分10。まぁ、なかなかなタイムちゃうかな。
途中、スズカのおやじさんに負けるかと思った。すげーな。はえーな。


走り終わった後、すぐにジャージの上を着てたのにお腹が冷えた。走り終わった後って腹がいてぇ〓。すごく暖かい飲み物が欲しかった。人が食べてるのが羨ましい。売り切れ?無かった・・・。

駅のコンビニで肉まんとホットレモンを買う。ホットレモンがデカかった。500ml。
お腹痛が治る。
スズカんちに行く。ガンガン飯を食べてファミリーの一員。
競馬ゲームをして、競馬に少し詳しく?なる。