走り

今日は走るのだ。ジャージに着替えて走りに行く。いまいち、コースを決めてまかったので、てきとーに。
とりあえず、鴨川を登る。北に向かって走っていく。
途中で馬小屋があり、馬がいた。普通に馬を飼ってた。


ポツンとATM(借金のやつ)があるのかと思ったら、脱穀機だった・・・。
全然、車が走ってない。スズカがバス停を見て、俺に見てはいけないと言う。走りながらチラッと見たら1日に2本しかねぇ。土日祝は1日1本のバス停もあった。


川沿いに走っていると途中で道がなくなってしまって戻るのは、めんどくさい。かなり戻らないといけないし、戻って走ると、かなりの坂道になってしなう。
川を見たら2回跳べば、なんとか渡れそう。
しかし、この2回跳べばってのが微妙で、助走をつけて跳べば跳べるんやけど、そのままでは無理。ちょうど無理。
その辺のでっかい石を川に投げ、小さい島を作った。やっぱ、ちょうど無理な距離。
でも、跳びました。やっぱりです。やっぱりでした。
結局、戻ってから川沿いでなく、道路を登っていく。どんどん登っていく。山登りみたいな道を走ってく。かなりきつい。
「あそこが頂上や」って、てきとーに決め付けて本気ダッシュ
本気で走ってたら、
「あっ、バス着た。」
1日2本しかないバスが来た。すげーーーー!!!と思ったのもつかの間、
もっとすげー。
もう1本来たーーー!
2台続けてきた。本気ダッシュ中に爆笑。
そしたらね、もう1台来た。
3台立て続け。
きつかったなぁ。