バイト休み

朝の10時に携帯がブーブー言う。マナーモードだったのに、起きれる。
(11時間寝たから)
慌ててかけ直すと違う人が出たんで、初寝ぼけか?と思ったら、ちゃんとかけれてました。
今日は走る約束してたけど、もうすでに京都に来てるとは思いもせず。やるねぇ。
チャリで北を目指すが、かる〓く雨&強い向かい風。雨はすぐ止んだし良かったが、風のせいでチャリが重い。ひとこぎが重いし、進まない。
なんとか着いてコタツに入って休憩してると、スズカがね、変な事言い出したのよ。
「あれ参加しようよ。」
パソ見たらさぁ、
富士登山競争。
  


ってさ。馬鹿じゃねぇ?なんつー大会をしてるの?あんなもん競争するもんじゃねぇぇぇぇぇ!!!
つー訳で、今年の夏にまた富士山で死ぬ事になりました。(参加すんのかよっ!)てへっ。
よく見るとさぁ、4時間半でゴールしろとか言ってやがんの。5合目から歩いて
7時間ぐらいかかってるっつーの。
しかもさぁ、即下山しろとか言いやがる。2時間で。自力で。
無理。2時間で下山って、結構早いよ。むちゃくちゃだな。



真上に走れたらなぁーと思う今日この頃。