最近の夜勤2

やべーな。記憶がない。どんなけ気を抜いてるの?そんなに油断しててもいいの?
毎日、何してるのか?分かりません。
危ないわ。自分がもっともキライなタイプの人間になってるわ。心の底から最低だなといえそう。心のこもった最低っていえそう。もっと頭を使わないと。
お客さんが寝てるからってゆうても油断しすぎ。覚えてないとかありえんわ。
なんつーか、生きてる意味ないよね。最悪の人生。こんな生活はやめようと思う。
もう1件バイトでもして、お金貯めて有意義に過ごさないと。
こんなに油断して生きてるなんて意味ないぜよ。
頭が腐ってしまいそう。もっと気合を入れなくてわ。
これ、ホントにオレか?って感じ。こんなに頭を使わない子やったか?
覚えてないは、たち悪い。なげっぱなしやもんな。こんな生活最低だ!


どたま使え!
神経入れろ!