ビデオ

たくさん見た。ビデオをたくさん見ないといけない時期ってのがあるのさ。ぼくにとってのスイッチ的存在。
まずは、


「赤い月」
男の美学ってなんだろな。女ってまったくないよな。だから、つえ〜よ。


ハサミ男
とよえつさん好きなんだよな。ちょっと太ってる気がした。
麻生久美子さん好きなんだよな。鼻の下の縦筋(名称が分からん)が深い気がした。
・・・   ドコ見てるんやろ。
話もそこそこ良かった。


「Jam Films 2」
ラーメンズがおもろい。かなり良かったよ。ほかのは、イマイチ覚えてない。最初がインパクト強すぎ。


「海猫」
そこそこ良かったと思う。別にエロイシーンはいらないのではないかな?
伊藤美咲ってむずかしい。好きかな?違うかな?分からん。



「東京タワー」
黒木さんはおおアリ。でも、そっちのおばちゃんは無しやわ〜って思ってたら、風呂場でバージョンアップされたトコでアリだなと思った。



結局、ドコ見てるのよっ。まぁ、話も好きだけども話に触れてはいけないというか、な。
今回借りたのはHなシーンのが多かったな。たまたまな。
たまたまなって書くとワザとみたいな気がもりもりするな。ウエの1行は別にいらんかなと思いつつ。