競馬

だいたい1レース300円で、27レースぐらい賭けてた。土日共に。回収する自信あったし、事実していたし。たいがいトントンやったのになぁ。
昨日、今日で2万負けた。50レースぐらい当てれてない。2日で50レースというのも凄い。改めて思う。20レース分ぐらい買うと2レースぐらいは当てれて回収できてたのになぁ。
今日はガッツリ賭けすぎた。3連単を狙ってはいけないな。リシャール1着軸でハズレ。
インティライミ来ずでガッツリはずれ。この2レースだけでもだいぶん賭けてたもんな。


あぁぁぁ、今朝に戻れんかな?もっと少なくすれば良かった。
もっと多く賭ければよかったってほとんど思ったことないねんから、少なくしろよな。
欲に負けた。
やっぱ、1レース300円まで。12レースで3600円まで。これが一番、回収率がいいんよな。俺の経験上。
ハズレor当たりでおしいがなし。