ひま

あまりにも、ヒマなんで社員さんと一緒に姓名判断をする。
ぼくの名前を一発で読めるヒトなんていなくてこの名前に一体どんな理由があるのかな?と。
かれこれ5時間ほど無料のトコでやっていると、だいたい同じのが出るな。だぶn無料で出来るトコ全てでしたんじゃないかな?


誰も読めないような名前をつける親はバカだ!(例 奥平 ラッキー星←ぐぐってみ)子供のことを何も考えてねーよとよく名前の話をするのだが、意外と考えて付けられた名前みたいだ。なかなかいい運勢みたいだよ。


僕の名前の運勢・・・好き嫌いが激しく、キライなものには見向きもしない。
          若い時から凄く優秀で周りと下に見る。
          口が悪い。
          裏表のない性格。
          旅が好き。
          男性は離散する。
          親孝行者だが家族運なし。
          逆境に強い。
          無から有にする。
          家族から遠く離れると成功する。
          周りのヒトの凶を吉に変えるほどの強運。
          家族について凄く悩む。
          へこむとしんじらんないぐらいへこむ。
          周りのゆうことを全く聞かない。
          手足、気管支炎に気を付けること。
          金運が強い。
          大器晩成型。
          特殊業にすぐれている。
          リーダーシップがある。
          八方美人。
          事業を起こせばいいじゃん。
          


ぐらいかな。僕の名前を知ってる暇人はやってみるとおもしろいかもよ。大概、こんな感じ。