バイトで

金券で1500円ゲット!!!50円を30回か。頑張った。
そんなにやったらバレるでと言われたけど、ばれたらどーなります?と聞くと
何も言ってこんけど、見つかるよ ってさ。
別にいいんじゃない?レシートを渡してないだけやし・・・。
レシート渡す率は、まだ高いはずや。たぶん3番目ぐらい・・・。


で、本物を見た。
おいらもなかなかの犯罪者(キセル常習犯)やけど、今日の相方はすげー。
この間の飲みで聞いていたものの凄すぎる。

「なかしま みか みたいなきつい人にヒールで踏まれるのがいい。」
初めて一緒に入ったのに、そんな会話から始まった。(タイプの話やってんけどね)
「はははー」とも言いにくい。変態だ。


代行収納(公共料金)の支払いで、女のお客さんの住所を覚えてる。かなりの数。
いろんなお客さんの事を教えてくれた。
どこに住んでて、何やってる人など・・・。


ストーカーだよ。変態だよ。犯罪だよ。
お客さんに話かけて仲良くなったと自慢された。(看護婦だったらしいし、番号とアドレス交換したらしい)


やたらお客さんに詳しいと聞いていたけど、ほんと犯罪。本物の変態だ。
バイト仲間(女の人)にやたら嫌われてた。一緒に入ったらセクハラどころではないらしい。
あれは、さすがにきついと思う。俺でもきつい。
始まりの会話があれ↑だよ。
本物の変態だった・・・