22日

桃鉄しながら迎えた22日。12時ジャストにスズカの携帯のアラームが鳴る。
ハッピーバースディーだ!いぇーい!
冷蔵庫の前に連れられて「開けて」と
すげぇー!!!!
ケーキが入ってたよ。すげーよ。
写メ撮ったよ。うまかったよ。すげー食べたよ。おいしかった。ありがとう。

ベッドで3人「川」の字に寝た。(4時頃)

起きても桃鉄。あぁ桃鉄
スズカにこれ渡すの忘れてたとピンクい鞄?を受け取る。
中に入ってたのは、サンタさんのコスプレ。(女性用)
着たよ。かつらまでつけて。かなり寒かった。やっぱ足が汚いね。女の人って足キレイんだなぁ。すね毛ボーボー。
ヒゲもボーボーだったので、剃ってもらったさ。
女装なんてあんま恥ずかしくないな。すね毛ボーボーのがはずいかも・・・




オウチに帰ったら即寝た。
んで、飲みに行った。バイト先の人等と。ふーん、そうなんや。バイト先のいろんな事を聞きました。