21日は前夜祭?

ハッピーバースディイブみたいな感じかな?
21日にプレゼントを買って貰っちゃった。ブルーの眼鏡が折れてしまってて、眼鏡が欲しかったのさ。
「眼鏡が欲しい」ってゆうた事から始まった?
スズカから電話で「眼鏡屋を5軒回れ」
ガチャ…
えっ?
ツーツーツー


くそっ!5軒回れだけかよっ!もうちょい説明が欲しい。
なんか悔しいから5軒回ったさ。5軒もあるかな?って思いつつ。
とりあえず四条河原町の方へ。
黒ブチの眼鏡を探しに行きました。意外と少ないのね。黒ブチって。もっとあるかなぁーって思ってた。
4軒目でピンときたね。いいんじゃない?と。
1人で店で眼鏡をかけて、店員と戦いつつ…
で、スズカとゅさんが来て、買って貰っちゃった。てへっ
んで、プリクラをとりました。落書きで眼鏡をピンクに塗られ台無し。

一度、家に帰ってプレステとジャージを取りに行く。プレステとジャージって…。

ゅさんちに行ってジャージに即着替える。んで、走ったのだ。
意味わからん。
走ったのだ。京都駅を目指して。
約7キロ近くあるんちゃうかな?
1時間で往復する気満々で。
当然不可能なんです。でも30分で五条まで行けたよ。5キロ以上は走りました。30分たったら折り返しなんで、戻る。やっぱ帰りがきつい。
ふくらはぎの筋トレマッシーンってなくない?ふくらはぎを鍛えてないから、パンパン。つりかけ。
帰りは40分かかってしまった。

ゅさんちに戻って桃鉄USAだ。
全然目的地がどのへんか分からん。むずい。