暇人

午前中、だらだらっとしててヤバイ。どっか行けよ!自分。
と、思ってお出かけ。とりあえず、家出てみたが、何処いくよ?
・・・三宮に行ってた。
やっぱ、上着だけ買い物しとこうかな?って思ったのさ。欲しかったの。
結局、買わずでぶらぶらっと。
だらだらっとぶらぶらっとしてました。
散髪に行きたかったから散髪に行って、スズカんちにも寄ってみた。
ファミマのうな重持って。
思い出の品なの。ファミマの文句をゆうて、あれから大きくなれたかな?
時が経つのって早いなぁってゆうてた。
うなぎ嫌いやったのに食べれるようになってた。これって大きくなってるの?
おいしいとは、思えないけど・・・。嫌な思い出の品やし。
食べてる間、ずっとサンをいじってた。
やっぱ、でかい。こいつは、大きくなってます。かなりの早さで。
しかも、眼が・・・。眼が・・・・。
かわえぇ♡
わりと、しっかり見えてるみたい。もう、ねこじゃらしで遊べるのでは?
かなり、ボクと遊んでくれました。じゃれてくれた。