東京

遊びに行きたいねん。東京に。
行ってきたよ。10時間かけて行きましたよ。普通電車を乗り継いで。
9時間で行けてしまってビックリやったけども。
うまい具合に新快速に乗れた。
もうさぁ、電車マニア以上に電車に乗ってるよ。東海道線をそのうちに、きわめてしまうのでは?と心配です。
袋井の駅が気になって、気になって・・・。袋井周辺を覚えてしまいそうです。
浜松〓熱海間の電車が大っ嫌い。
車両数少ないし、切符拝見しやがったし、新快速ないし、駅多いし、長い。
この辺の乗り換えは、おもろいよ。皆ダッシュ!たいていの人が乗り換える。
次、座りたいから急ぐ。
やっぱ、この辺の駅は、あんまり必要ないっぽいよ。新快速を走らせて下さい。
池袋に着いて、メシを食いに行ったとさ。