和?洋?tyuudeii?

耳をすませば」を見たはず。
ハイパーごめんなさいm(_ _;)m
寝てしまいました。
「シカゴ」を見たはず。
DVDが途中で止まってしまいました。
次にまたチャレンジだ!
ご飯を食べに行く事にした。和か洋?と聞かれると「中華で」と答えるひれくれもんの最高くんでした。
高いのな。中華って。諦めてパスタ、ピザに。おいしかったです。
帰りにプリクラ撮ったりしたさ。23日やのに22日と書きました。22日に撮る予定だったのに22日は無理になってしまったので。
次にまたチャレンジだ!
耳をすませば」を見なおししました。
ほんっとゴメンナサイ(*_ _)人
始まったと同時ぐらいに寝てしまいました。
寝たろうになってしまってるなぁ。