心配

しょうがないなぁ〓もう。恵比寿に行こうか?
てか行きたかったです。行かせて下さい。連れてってもらえず。
残念ながら池袋に少しだけ用事が・・・。
ローソンに行きました。散髪すると気づかれない。毎年、夏はこんなんよ。
お土産を持って行ったさ。時間が足りずに、それだけになってしまいました。
まぁ、時間はあるっちゃあったんやけどね、うん。
また、今度ゆっくり行きます。
ゲオにも行きたいな。今度はゲオに行こうっと。
ビックカメラにも行きました。水中で写真っていいじゃん?
ただのケースのくせに高いのな。2万するのな。
スズカの水没が無料で交換になったらしく、ポイントで弁償しようって思ってたけど使ってしまいました。
くそっ!タダで直りやがって。おもんないな。弁償せんですんだけども。
バカみたいにデジカメに金を使えよ、こんちきしょう。
ボク、本体5万以上、修理に1万5千、ケースに2万。
ぐはっ!!!
10万近いじゃん。こんちきしょう。くそっ!
デジカメ買う時にテキトーすぎたか?CASIOのEXILIMたけーよ。
もうお金が無いね。親への借金が50万近くなってました。いつの間に?
まる1年以上、年金払わしてた。つめが甘かったな。家にそんなん置いてると払ってくれてしまうのですね。自分でしっかり、持っておくべきでした。
保険証もちゃんと有るらしい。車に引かれて、ヤバイ。保険ないんちゃう?って思ってたのに。引かれても、シップ張っただけで治したのに。
また、引かれても絶対に「引かれた」とは言えないと思いますが。
保険や年金は、しっかり考えなくてわ!!!



って事で、お金ない最高くんは、電車キセルです。9時間かけて帰りましたとさ。