イライラしてた

なんだかイライラ。あああって叫んでた。カルシウム不足か?
慌てて買い物に行ってた。カバン買われたって思ってたら、うそでしたとか・・。
ハーバーで見て惚れたし、ハーバーで。また神戸に行ってた。
神戸〓京都を移動しすぎだな。
座右の銘「神出鬼没」
にしようかな?いつでも、どこでも現れる。そんな男になりたいかも・・・。
カバン買ったぐらいにスズカと連絡とり、三宮へ。
凧が欲しかったりしたけど、諦めようか悩んでます。旗を立てるだけでいいっか。
カフェに行ってゅさんを待って、スズカんちに。
サンと遊ぶ。成長が早い。100〓から150〓になったとか。
1.5倍じゃん。すげーよ。だいぶん、デカかった。お腹とかパンパン。
20日で1歳になるとか。大きくなるのが、早すぎるわ。
Tシャツにネションベンかけられたりした。かわいいから許す。
当たり前のようにご飯をゴチになってしまう。家の人より先に…。
ビールまで貰う。
ほんとさぁ、誰んち?俺行きすぎじゃねぇ?
しかも、寝ようとしてました。(寝てたかも…)