またも神戸に

神戸に行って所得証明を貰いに行きました。
区役所ってハンコが無いとなんもしてくれない。でも、戦ってみたさ。
だって京都の区役所の人がハンコいらないってゆうたもん。
本人来たらハンコ無しでいいよってゆうてくれたのさ。でも、親の所得証明も必要だったので、
「親も一緒に行った方がいいんですか?」
って聞いたら
「一筆書いてもらったほうがいいね。」
って言われたのさ。一筆書いてもらって、それ持って行って
「一筆書いてもらったら大丈夫って聞いたんですけど・・・。」
ってゆうてみたら、おっさん遅ー。おせーよ。
免許あるか?って聞かれたり、ちんたら調べ物したり。
なんとかハンコなしで勝ちましたよ。ボクのも親のもゲットしたさ。
免許のコピーを取られたけど。ハンコ持ってたんやけどね。。。
これ勝ったやろ?
ハンコ  VS  免許のコピー
ハンコなしで出来たって事で勝ちでいいじゃない?



次に湊川に行きましたとさ。真っ白い布が欲しかったの。
45〓×150〓のを下さい。と言ってみたところ、45〓の幅のは無いや。
有るやつでいい?ってゆわれたので、じゃあ、それ下さい。
値段って長さで変わるのさ。
「それって幅いくつですか?」
ちょっと待ってね。


計測中・・・


「120やね。」


うん、でかっ
120〓×150〓。3つぐらい作れるかな?この真っ白な布で自分の旗を作ろうと思っております。
旅の途中、旗を持って歩くから。
(; ̄ー ̄)...ン?飛行機はどうしよう?
富士山近くで棒だけもう1回パクるか?悩むなぁ。絶対に富士山のてっぺんに俺の旗を立てます。
今の
「誠 新撰組」も結構気に入ってたりするんですけどね(^^)v



白い布を買った後は、スズカんちへ。たぶん行けるってゆうてた時間から2時間ぐらい遅刻してた。あまりにも、熱くてコンビニ行ってアイス買ったりしてたら、マガジン、サンデーの発売日やったから、ついつい読んでしまって・・・。
スズカんちに着いたら買い物に行こうってゆうてたのに行かず。


買い物に付き合って  VS  2時間遅刻


引き分けって事にして・・・。
サンをいじってゲームしてた。サンかなりデカイよ。300グラムよ。3倍になってるよ。
そーいえば20日もたてば1歳になるとか・・・。もう1歳になりはったんやね。
お誕生日会をしようと思ってたのに。忘れてた。
1歳おめでとうございます。サン。