こんなんでましたけど・・・

起きたら12時前でした。4時ぐらいまで電話したり、パソコンいじったりで仕方ないやん。
すぐにお出かけの用意をして、京都の区役所に行きました。所得証明を渡してきたさ。めんどかったな。
せっかく外に出たし、遠出しようって思って、ゅさんのバイト先を目指してみた。
北山のあたりやと思ってたが、なかなか見つけれんのな。京都ってサークルKが多いなぁ。何処にあるねん。。。
同じとこグルグル回ってなんとか見つけた。
なんかを教えてもらってたな。モーニングを立ち読みしながら、かつ、ニヤニヤしながら観察。
普通にバイトしてたし、全然気づいてくれんのな。カウンター見ながらニヤニヤしながら立ち読み。
絶対、気づいてくれるって思ってた。
誰にも気づかれない最高くんでした・・・。

・・・

(|||_|||)ガビーン

陳列してたから近くにいって観察したら、やっとやね。30分ぐらいいたね。漫画も読んでたしね。
まだまだ新人さんやから色々教えてもらってる途中やのに、お中元を送りました。受付ってムズイのだ。
すんなりとやりはったのでビックリものでした。嫌がらせだけして帰った。
うちが遠かったな。結構な時間が過ぎてたのにビックリ。ちょっち休憩して・・・
・・・
作っちゃったさ。マイ旗を。桃太郎さんのごとく、サンを仲間にして旗を持たせて旅したいな。
自分の字の汚さにショックやったけど、いい感じじゃん。
なかなかお気に入りです。
黄金伝説見てたら、在宅の仕事で「棒につけるための布をのぼりにつける仕事」ってのをしてて、つけて欲しいなぁって思いながら見てました。
あちこちで最高参上!!!してやる。