最高の夏が始まった

DVDを買いに行きました。ずっと欲しかったの。
ひみつの花園
今日、発売だったのさ。思ってたけどさ、やっぱり実際にそうだと凹むね。
1軒目は置いてなかったよ。そんな気がしたけどさ、今日発売だったら有るって思ってしまうやん。
ホントに無かったらムカつくよね。見つけるまで帰ってたまるか!って思ったよ。
2軒目にあったので良かったよ。最後の1つでした。てか1つしか仕入れしてないんでしょうね。
なんでだろう?
そして、金が無くなった。先週5万おろしたのに・・・。1週間で5万か・・・(T_T)
帰って即見た。良い。こんな感じに生きたいわ。西田尚美って良いよね。


見終わってからミシンを使ってみた。旗に字を書いただけで、まだ完成して無かったの。
ミシンをよう使いません。何処に糸を通すの?全然進まないし、糸がからまるし。
手縫いに変更。手作りがいいじゃん?
指がかわいそうになりながら、作ったさ。いい出来だと思っております。
最高だな。
テンションがあがってきた。DVD見て、完成した旗見て、いよいよだな。
明日は東京に。もう旅だなこれ。うはは。笑いが止まんない。
ほほほ。
ぐぅわっははは。
8月最強!!!